<ちゅうりっぷぐみ>プール開き

Posted by on 7月 05 2016 | 日常

今日はあまり天気は良くなかったのですがプール開きを行いました。

今年初めてということもあり、今日はビニールプールとたらいに浅くお湯を溜め、水に触れるという目的で入りました。

水遊びが嬉しく、顔にかかっても気にせずダイナミックに遊ぶ子もいれば、そーっと様子を見ながら慎重に入る子、プールの外から水を触っている子など様々でした。

P1220373 P1220374 P1220375

これから暑い日が続くので水遊びで汗を流しスッキリしてもらいたいなと思っています。

毎日大変だと思いますが、プールの準備、プールカードの記入も忘れずにお願いします。

no comments for now

Comments are closed at this time.