ひょうたんくらぶ

Posted by on 8月 24 2016 | 日常

今日はひょうたんくらぶの育児相談でした。

育児相談と言っても堅苦しいものではなく

みなさんで

日頃の育児について楽しくお話する会で

今回も和やかな雰囲気の中

お話が弾んでいました。

DSC02076 DSC02077

人に話すだけでなんだか気持がラクになったり

うちだけが大変な思いをしているんじゃないんだな・・・と

同じ子を持つ母として共感できる部分は

たくさんあったのではないかと思います。

講師の先生をお招きしての会ではありますが

相談に来るお母さん同士が

互いを認め、つらさを共感し合うことで

不安や悩みも少し解消できたのではないかと思います。

12月にも行いたいと思いますので

ぜひお越しください。

 

次回のひょうたんくらぶは

「人形劇を見よう」です。

辰口お話の家の方が来て下さいます。

予約などはいりませんので

10時にお越し下さい。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.