ひょうたんくらぶ

Posted by on 11月 16 2016 | 日常

今日は「赤ちゃん小物を作ろう」の会でした。

 

作ったものは

抱っこひもやチャイルドシートなどに付けられる

よだれカバーです。

今日参加して下さった方は

1歳未満の赤ちゃんのお母さん方で

色々お話しながら

時には無言になるくらい真剣に作っていただきました。

今回はミシンも使ったので

苦手とおっしゃる方もいましたが

お子様の為に一生懸命作っている姿がとても印象的で

きっと愛情がたっぷり詰まったものになったと思います。

dsc02592 dsc02594

 

次回は12月7日(水)育児相談です。

相談とは書いてありますが

みなさんで楽しくお話ができたらいいなという会ですので

お気軽に参加していただけたらと思います。

育児相談は予約制となっておりますので

お電話して下さい。(担当 高野)

TEL 076-221-6611   

no comments for now

Comments are closed at this time.