<さくらぐみ>初めての英語教室!

Posted by on 4月 21 2017 | 日常

みんな一週間ボードを見て「まだかな~」と楽しみにしていた英語教室がありました。

前日に英語教室話はどんな先生かどんなことをするのか話したところ英語しか話さないということに不安そうな顔をしている子、驚きながらも楽しみそうにしている子など様々でした。

始めは始まりの挨拶の歌を歌いました。デイナ先生の言っていることを繰り返して言うといった感じで楽しそうに話していました。

二つのチームに分かれてゲームをしたり、英語の本を読んだりと意味は分からなくてもなにを言っているのか頑張って聞こうとする姿が見られました。

終わったあとも「楽しかった」「次いつあるん?」ともう次回を楽しみに待っているようです。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.