〈たんぽぽぐみ〉 連休明けの子ども達

Posted by on 5月 11 2017 | 日常

GWが終わり、園生活がまた始まりました。連休明けでしたが、思ったより泣く子が少なく、元気いっぱいの子ども達を見ることができ嬉しく思います。中には、突発性発疹にかかった子もいます。早く良くなって、全員揃ってほしいなと思います。

今日は、みんなでホールに行きました。慣れない場所だったので戸惑う子もいましたが、中には活発に動き回っている姿も見られました。

たくさん遊んでたくさん食べ、ぐっすりお昼寝。

園では、突然死症候群を防ぐため、仰向けで寝かしつけをしています。5分に一回チェックをして、安全を図っています。

これからの成長がますます楽しみです。

*保護者向けページに9日、10日、11日分の写真を載せます。5月末まで閲覧可能です。

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.