〈ももぐみ〉 あじさい製作

Posted by on 6月 21 2017 | 日常

スタンプをポンポンと押して、あじさいの製作をしました。

あじさい探しに行ってから写真を見たり、玄関のあじさいを見て「これ見たねー!」など話している姿が見られます。

作っているときも、「これピンク?」「早くあじさいしたーい!」と順番が待ちきれない子どもたちでした。

スタンプを軽く押してみたり、ぎゅーっと強く押している子もいたり、たくさんポンポンポンポン押している子もいて個性豊かなあじさいが完成しました。

ももぐみ部屋前の壁に掲示してあります。時間のある際にご覧ください。

 

*保護者向けページに写真を更新しました。7月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.