〈ももぐみ〉 スポーツ教室

Posted by on 7月 20 2017 | 日常

2回目のスポーツ教室がありました。

「またボールするんかな?」「ボールしたい!」とももぐみさんの中では、スポーツ教室=ボールあそびができると思っている様子です。

前回より緊張している様子もなく、コーチの話をしっかりと聞けていました。

だるまさんがころんだをしました。

止まる時にポーズをとる子もいれば、勢い余って止まらずに動き続ける子もいました。

先生と一緒に手をつないで止まってみたりもしました。

待ちに待ったボールあそびです。

ボールを投げてみたり、蹴ってみたり、体の周りをくるくる転がしてみたりしていました。

ボールの上にも座ったりもしました。

ボールの上に座るのは難しいのかなと思ったら、意外とちょこんと上手に座れていました。

次のスポーツ教室の時にはもっとボールの使い方が上手くなると期待しています。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.