けっさくくんコンサート♪

Posted by on 7月 31 2017 | 日常

NHK Eテレで放送中の「フックブックロー」のけっさくくん役としておなじみの谷本健一郎さんが認定こども園ひょうたんに遊びにきてくださいました!

フックブックローを家庭で見ていたという子が多く、みんなこの日を楽しみに待っていました。

テレビで見ていた谷本さんの登場に大喜びです。

さっそくテレビで見ていた歌やみんなが知っている「さんぽ」の歌を歌ってくれ、いっしょに歌ったり、掛け声をかけたり夢中になって楽しんでいました。

近くでギターもひいてくれ嬉しそうな子どもたちです。

あっという間に時間はすぎ、「LOVEをプレゼント」で終わりです。

みんなでポーズをして一番盛り上がりましたよ!

終わった後も「楽しかった~」「もっと見たかったな~」と名残惜しいようでした。

サインとフックブックローの絵本もプレゼントいていただきました。

みんなで大事に見たいと思います。

 

保護者ページに写真掲載します。

8月末まで閲覧可能です。

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.