〈たんぽぽ組〉15名になりました

Posted by on 9月 06 2017 | 日常

あっという間に8月が終わり、9月に入りました。この夏、湯水が苦手だった子が好きになり、笑顔で遊べるようになりました。また、一人立ちできるようになったり、何歩か歩けるようになった子もおり、多くの成長が見られとても嬉しく思います。

また、9月より4ヶ月の子と2ヶ月の新しいお友達が2人増えました。全部で15名になり、賑やかに過ごす姿が見られます。

一人ひとりの発達に合わせた活動をしながら成長を見守っていきたいと思います。

*保護者用ページに写真を載せました。9月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.