〈ももぐみ〉発表会

Posted by on 12月 11 2017 | 日常

先日は発表会にお越しいただきありがとうございました。

初めての発表会で緊張していて、泣いてしまう子やカーテンから出て人の多さに驚きステージに上がるまでに後ずさりする子もいましたが、全員ステージに上がることができて安心しました。

普段は引っ込み思案な子でも、ステージの上では自信を持って元気に踊っていたり、普段は大きな声を出して活発な子でも、人前では恥ずかしくてモジモジしてしまう子たちがいて、意外な一面を見ることが出来ました。保護者の方も発表会を通して子どもたちの新たな面が見られたのではないかなと思います。

最後になりましたが、衣装の準備や早めの登園などご協力ありがとうございました。

*保護者向けページに写真を投稿しました。12月末まで閲覧可能です。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.