〈たんぽぽぐみ〉 12月の子どもたち

Posted by on 12月 18 2017 | 日常

早いもので今年も残りわずかとなりました。たんぽぽぐみのみんなは、12月に入り、初めて昌永町公園に行って遊んだり、おもちつきの様子や、雪を見て触ったりして楽しむ姿が見られます。

お友達同士で遊んだり、おはなしする姿も見られ、とってもかわいいです。

現在クラスで、感染症など流行っていませんが、園でインフルエンザや水痘が出たお子様がいます。換気や手洗いなど、園でできる予防はしっかりしていきたいと思います。ご家庭でも十分お気を付け下さい。

*保護者向けページに写真が載せてあります。

1月末まで閲覧可能です。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.