ご挨拶

Posted by on 12月 29 2017 | 日常

今日で年末保育も終わり、明日から子ども園も休みに入ります。

12月半ばごろから年中・年長児の保育室には干支の表が掲示してあったのですが自分の干支を調べたり、保育者に聞いたりと興味を持っていました。お家で干支を聞かれた方もいるのではないでしょうか?

子どもたちは正月休みが嬉しいようで「おもち食べたい」「おばあちゃんのとこ行くよ」「お休みたくさんや」と友だちや保育者に話しながら待ちきれない様子でした。

年末年始お天気は優れないようですがケガ等お気を付け下さい。

正月明け元気な姿で色々な話を聞けることを楽しみにしています。

 

子ども園もお正月の装いとなりました。

今年も色々とご理解・ご協力頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.