〈ももぐみ〉パンダ公園

Posted by on 3月 27 2018 | 日常

すみれぐみにお引っ越しをしたももぐみさん。毎日新しいことだらけで戸惑っている子もいますが、内履きズックを履いてお兄さん、お姉さん気分の子たちもいます。

今日は手を繋いでパンダ公園まで行きました。久しぶりのパンダ公園に喜んでいました。

3、4人集まって砂のケーキを作ったり、追いかけっこを先生と楽しんでいました。

去年の春はまだお友達と一緒ではなく、一人で砂場で遊んだり、滑り台を一人で楽しむ姿がありましたが、

今では「こっちきてみて!」「一緒にケーキ作ろう!」など子どもたち同士で遊びに誘ったりしていて、この一年で本当に大きく成長したなと思いました。

残り少ないももぐみさんでの生活を楽しみたいと思います。

*保護者向けページに写真を投稿しました。4月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.