〈ちゅうりっぷぐみ〉1年間ありがとうございました。

Posted by on 3月 30 2018 | 日常

クラスで過ごすのが今日で最後でした。

春は人見知りや新しい保育室に慣れず固まったり泣くことも多かった子供たちでしたが

いまでは「せんせ~」とくっついてきてくれたり、手遊びや歌を一緒に楽しんだりしています。

お話も上手になり、「(洋服の)しましま一緒やね」と言ってくれたり、

ブランコに乗っている保育士に「落ちんといてね。気をつけてね」と言ってくれたりと最近はさらに成長を感じる日々でした。今週から移動していたもも組での生活にもだいぶ慣れ所持品の始末など自分でリュックに片づけたりしています。

もも組に進級しさらにいろいろなことを経験していくと思います。今後ますます成長していく子供たちが楽しみです。

1年間至らぬ点もあったと思いますがご理解ご協力していただき本当にありがとうございました。

保護者ページに散歩の様子の写真乗せておきますね。

no comments for now

Comments are closed at this time.