〈すみれぐみ〉お散歩

Posted by on 4月 03 2018 | 日常

進級おめでとうございます。

昨年度に引き続き担任させていただく野上です。また子どもたちと1年間一緒に過ごし、成長を近くで見られることを嬉しく思います。至らない点多々あると思いますが、1年間よろしくお願いします。

すみれぐみになって初めてのお散歩はみんなで手を繋いで此花町公園に行きました。

桜は満開で時々強い風が吹き桜吹雪がおきると

「わー!」「たくさん落ちてきてるよ!」と大盛り上がり。落ちてくる桜を頑張ってキャッチしようとしていました。

落ちている桜をたくさん拾って見せてくれました。

熱の出ている子や風邪の症状が出ている子がちらほらいます。季節の変わり目で気温も変化しやすいので、体調管理には気を付けてください。

*保護者向けページに写真を投稿しました。4月末まで閲覧可能です。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.