〈すみれ〉スポーツ教室

Posted by on 4月 20 2018 | 日常

すみれぐみになって初めてのスポーツ教室。

久しぶりにコーチに会って子どもたちは「わーーーーー!!」と元気いっぱいでコーチの周りに集まっていました。

サッカーボールを手にして、蹴ってみたり手で転がしてゴールを決めて嬉しそうにしていました。

他にもボールの上に座ってみたり、体の周りを転がしてボールに慣れる練習をしました。

ももぐみの頃よりボールの扱いには慣れてきて、内履きズックも履いていたのでボールを蹴るのも上手になっていました。コーチからも「少し見ないうちに大きくなったねー!」「上手!」とたくさん褒められてテンションが上がっていた子どもたちでした。

次回のスポーツ教室からは体操服を着用して行います。また日にちが近づいたらクラスだより等でお伝えします。

体操服を着用するとさらに気合いが入りそうですね!

*保護者向けページに写真を投稿しました。5月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.