<ちゅうりっぷぐみ>昌永町公園へお散歩

Posted by on 5月 21 2018 | 日常

今日は昌永町公園へお散歩に行ってきました。初めてシャボン玉を持っていきました。

シャボン玉を見ると「わー!!」とニコニコで追いかけ始め、一生懸命追ったり、触ろうとしたりしていました。

また天気の良い日にはして楽しみたいと思います。

公園ではほかにもブランコ、ジャングルジム、滑り台などの固定遊具で遊ぶ子も多く、ブランコには一人で乗れる子もいて、少し揺らしてあげるとずーっと乗っていました。

砂遊びはいつも人気で容器に砂を入れたり、スコップを持って歩いたり、友だちにこんなのできたよーみたいなことを話しかけたり、少しずつお友だちと一緒に遊ぶことも増えてきました。

※保護者ページに写真あります。6月末まで閲覧可能です。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.