<ひまわりぐみ>散歩に行ってきました

Posted by on 5月 21 2018 | 日常

今日は浅野本町の公園へ行ってきました。

今年度に入り鉄棒に挑戦してますが

3種類の高さの鉄棒がありぶら下がったり、前回りしたり、足抜き回りをしたりと

思い思いに遊んでいました。

アリの巣を見つけアリの出入りやえさの運ぶ姿をじーっと見ている子もいました。

天気が良く、暑すぎず心地の良い一日でした。

ブランコではすみれぐみさんを押してあげる姿なども見られ

お兄ちゃんらしくなったな~と感じる場面もありました。

梅雨に入るとなかなか散歩に行けないので

晴れた日の散歩楽しみたいと思います。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.