〈すみれぐみ〉 着替え練習・水遊び

Posted by on 6月 29 2018 | 日常

今日は予定していた水着に着替える練習をしてから、屋上で水遊びをしました。

ももぐみの時は水着を着る時できなーいと泣きながら苦戦していましたが、

すみれぐみになると一人でテキパキと着替えて、立ったまま水着を着ることもできていた子どもたち。

この一年で一人で出来ることがこんなにも増え、できなくても一人で頑張る姿を見て嬉しく思いました。

朝から水遊びを楽しみにしていたすみれぐみさん。

バケツにたくさんの水を汲んできて、とっても暑かったからか自分の頭にバッシャーンと豪快にかける姿もありました。

友だちと一緒にスーパーボールを集めたりと楽しそうでした。

*保護者向けページに写真を投稿しました。 7月末まで閲覧可能です。

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.