〈ひまわりぐみ〉スポーツ教室

Posted by on 7月 26 2018 | 日常

今日はスポーツ教室でした。暑い中頑張ってこのはな体育館まで歩きました。

今日はボールを足でコントロールしながら動かしたり、コーチの合図でいろいろな動作をする。というのをやりました。

最後はコーンの障害物をよけながら足でボールをコントロールして

ゴールにシュートをするのを2人ずつしました。うまくコントロールできず、思ったところのボールが行ってくれず、

途中くじけながらもあきらめずに何度も挑戦していました。

できない事、難しいことからも逃げずに今日は粘り強く頑張ることができました。

no comments for now

Comments are closed at this time.