〈さくらぐみ〉今日で7月が終わります

Posted by on 7月 31 2018 | 日常

ひょうたん祭りに向けて一生懸命ソーラン節の練習をした7月。本番では、大勢の観客の前でかっこよく決めてくれました。きっと自信へと繋がったのではないかと思います。

8月はさくらぐみにとって一大イベントのお泊まり会があります。当日まで、子ども達と楽しく準備を進めていきたいと思います。

さて、最近お部屋に新しく廃材のコーナーができました。

テーマを「夏の虫」と決め、様々な材料でいろいろな虫に見立てて作っています。

これから、テーマを変えながら発展させていきたいと思います。

*保護者用ページに写真を載せてあります。8月末まで閲覧可能です。

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.