<未満児>ビデオ参観・クラス懇談会

Posted by on 9月 08 2018 | 日常

ビデオ参観・クラス懇談会に多くの方にお越し頂いてありがとうございました。

ビデオでは普段の園での様子や子ども同士の遊んでいる姿など家とはまた違う様子が見られたかなと思います。

クラス懇談会では各クラス、今悩んでいることだったり、困っていることなど普段情報交換できないのでよい機会になってもらえたらよかったです。

いろいろな感想や意見も聞くことができとても参考になりました。

また保護者の方同士で話せる機会も作っていけたらと思っていますので、その時はご参加いただけると嬉しいです。

今回はお忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

no comments for now

Comments are closed at this time.