〈さくら、ひまわり組〉金沢駅、此花公園へ

Posted by on 12月 10 2018 | 日常

先週の土曜日は発表会にお越し頂きありがとうございました。

たくさんのお客さんに緊張していた子ども達でしたが、それでもクラスの友だちと今まで練習してきた

ブレーメンの音楽隊を堂々と発表する姿に成長を感じました。また一つ行事を終えいろいろなことを感じ、経験できたかなと思います。

 

今日発表会楽しかったね!と話す子もいて今回の経験が自信へと繋がってくれたら嬉しいと思います。

今日は金沢駅とこの花公園へ行ってきました。毎年恒例の改札の所の新幹線のツリーを見てきました。

北陸新幹線のかがやきが飾り付けられていて子どもたちも嬉しそうに見ていました。

ひまわり、さくらでクラスの集合写真も撮ってきました。

その後はこの花公園へ

気温は低く寒いかと思いましたが太陽が出ていたのでポカポカ暖かく、走っているうちに暑くて上着を脱ぐ子もいました。

今週は行事が盛りだくさんですね。明日11日はお弁当の日です。準備よろしくお願いします。

no comments for now

Comments are closed at this time.